朝晩めっきり寒くなりましたが、まだ暖房はいらないかなぁって毎日ですもみじ

今日は、同じ化粧品を愛用している方主催の「開運メイクお茶会」に参加してきました。

サロンで使用しているお化粧品のシリーズは基礎とベースのみで、カラー物がないので、

長年メイク指導をされている方に来ていただいての開運メイクお茶会でした。

金運アップ?それとも健康運? 恋愛運? 仕事運?

まずどの運気アップにするかで大騒ぎ!!

カラーのお化粧品がたくさん並ぶとみんなワクワクで、テンションも上がりますね~アップ

すっかり写真は撮り忘れあせる

それぞれアップさせたい運気に合ったメイクで大満足でした。

アイシャドウの入れ方、幅、アイラインの引き方、リップの色などなど、それぞれ目的に合ったお化粧方法で運気を引き寄せますラブラブ

メイクベース、日焼け止め、ファンデーションのつけ方で、お化粧持ちも違ってくるんですね・・・

今度、こちら方面にも来ていただく予定にしているので、お楽しみにしていてくださいね~音譜

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:

細胞から若返るリバースエイジング

堺市 光明池 フェイシャルサロン「シエル」

土居 博子

■ホームページ

facialsalon-ciel.promotion-homepage.com
:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵: